掲示板

※お祭り仲間の交流を深めるための掲示板です。こちらの注意事項をお読みの上ご利用願います。

コメント: 32
  • #32

    飯若連 (土曜日, 04 8月 2012 15:37)

    千囃連さん
    こちらこそ、ありがとうございました。また来年も宜しくお願い致します。

  • #31

    千囃連 (土曜日, 04 8月 2012 15:21)

    2日間お疲れさまでした 
    今年は2日間とも好天に恵まれて(暑すぎですが)素晴らしい祭りが出来たと思います。
    1日だけの参加になってしまいましたが 楽しく山車を引く事が出来ました 有難う御座いました また来年も宜しくお願い致します

  • #30

    飯若連 (土曜日, 16 6月 2012 09:33)

    花若連さん
    書き込みありがとうございます。
    リンクの件、承知いたしました。私共の方もリンクさせて頂きます。

  • #29

    花若連 (木曜日, 14 6月 2012 22:19)

    はじめまして。
    当方のHPにコメントいただき、更にはFB及びTwitterでのシェア
    誠にありがとうございます。
    今年のお祭りに向けお互いに頑張りましょう。

    勝手ながら、当方のHPに飯若連さんのHPをリンクさせていただきました。
    今後ともよろしくお願いします。

    http://www3.hp-ez.com/hp/hanawaka/

  • #28

    飯若連 (火曜日, 03 1月 2012 10:13)

    千囃連さん
    新年明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願い申し上げます。

  • #27

    千囃連 (日曜日, 01 1月 2012 20:34)

    新春のお喜びを申し上げます
    皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。
    昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。
    本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

  • #26

    飯若連 (金曜日, 12 8月 2011 10:37)

    千囃連 さん お返事遅くなりました。
    私共のお祭りに際しましては、いろいろと有難うございました。
    また来年もよろしくお願いします。

  • #25

    千囃連 (日曜日, 31 7月 2011 10:12)

    初日だけに参加になりましたが色々有難う御座いました、

    写真をUP致しましたのでご覧下さい。

    http://www.geocities.jp/suzuki_kun0051/maturi/2011/index.htm

  • #24

    飯若連 (金曜日, 11 3月 2011 10:06)

    みやびさん こんにちは

    お花見BBQの日程は、4月3日11時~ 神社の境内で行うの予定です。
    例年、桜の開花が心配ですが、満開を期待してます!
    ぜひ、お友達をお誘いの上、お越し下さいませ!

  • #23

    みやび (木曜日, 10 3月 2011 21:59)




    お花見の日程を教えて下さいw´Д`w)


  • #22

    飯若連 (土曜日, 05 3月 2011 17:58)

    みやびさん いらっしゃいませ。
    もうちょっと更新タイミングを早く出来ればとは思っているのですが・・・
    なかなかマメに出来なくてすいません。
    これからも町内の事や祭りの事など発信して行きたいと思いますので
    宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

  • #21

    みやび (土曜日, 05 3月 2011 17:26)


    お初です´∀`。)シ

    飯若のHPいつも楽しく見させてもらってます。
    これからも更新がんばって下さい*´∀`)ノ

  • #20

    飯若連 (金曜日, 26 11月 2010 15:05)

    すでに、トップページにも掲載していますが、ツイッターを始めました。

    飯若連の情報や、飯田町周辺情報・成田市や近郊のお祭り情報など、つぶやいてみようと思いますので
    ぜひ飯若連のツイッターをフォローしてみて下さい。 http://www.twitter.com/iiwakaren

  • #19

    飯若連 (日曜日, 31 10月 2010 17:52)

    横浜市の姉さん。いらっしゃいませ。
    ゆめ半島千葉国体ということは、Kさんは県職員のKさんかしら?
    ぜひお祭りも見に来てくださいね!

  • #18

    横浜市の姉さん (水曜日, 27 10月 2010 13:53)

    こんにちは、ゆめ半島千葉大会でKさんに、大変お世話になった横浜市選手団バレーボール(精神)チームの一番上の姉さんです。
    Kさんには、本当にお世話になりありがとうございました。
    また、成田さんなどに行く機会がありましたらご連絡いたします。
    また、お会いしたいです。
    ありがとうございました。。。

  • #17

    hikariko (月曜日, 27 9月 2010 23:41)

    飯若連の掲示板久し振りに覗きました。
    健全なページになりホッ。
    若連の皆様、毎月のリサイクル運動ご苦労様。
    家の周り、家の中、まるでテレビが取材に来そうな夏でしたが9月に全部運んで頂きすっきり。
    とは言うもの、すでにまた集まりつつありますよ。宜しくお願いします。

  • #16

    飯若連 (月曜日, 27 9月 2010 10:13)

    いわねえ さん ご無沙汰しております。リンクの更新ありがとうございました。

  • #15

    いわねえ (月曜日, 27 9月 2010 02:01)

     まいど岸和田のいわねえです。
    いつもリンクありがとうございます。
    やっとリンク更新致しました。
    御確認下さい。

  • #14

    飯若連 (月曜日, 06 9月 2010 20:32)

    9月19日の日曜日は、毎年恒例となりました 飯若連のバーベキュゥ~ です!!
    飯若衆のみなさんは、神社に集合して下さい!! 午前中の9時頃から、おそらく
    夕方くらいまでやってると思いますので、都合が付く時間での参加をお待ちしておりまーす。

    大人は夜もあるのかな~ うっふぁ~ そんなに飲めないってば ね~ ほどほどに ね~

  • #13

    wataame (木曜日, 02 9月 2010 17:55)

    東京都民俗無形文化財神田囃子保存会のHP

    少し新しくなりました、お時間の有るときお寄りください。

    失礼いたします。

  • #12

    飯若連 (金曜日, 13 8月 2010 10:51)

    只今、写真館の歯抜けになっている年度を埋めるべく写真を整理中です。
    もうちょっとかかりますので、お待ち下さい。

    平成10年からの写真はデータとして手元にあるのですが、それより前の写真がありません。
    もし、飯若連・飯田町民のみなさんで、写真をご提供頂ける方がいらっしゃいましたら
    ご連絡頂ければ幸いです。

  • #11

    iiwaka (火曜日, 10 8月 2010 18:25)

    今月の飯若連リサイクル運動(毎月の第2土曜日)は、お盆と言うこともあり回収業者が
    来ないのでお休みとの事でした。

    1ヶ月分のリサイクルゴミの山を見て・・・   っと言うことは・・・
    この倍のゴミが溜まってしまうと言うことで・・・   どうしましょう・・・

  • #10

    千囃連 (木曜日, 29 7月 2010 07:15)

    お嫁さんの実家が仲町ですか

    当方は萬町でお囃子に方に参加させてもらってます。
    お会い出来ると良いですネ!!

    よく仲町では水を掛けられたものです。。。。(知人から)

  • #9

    iiwaka (水曜日, 28 7月 2010 10:03)

    千囃連さん、お越しいただいてありがとうございました。
    あまり接待も出来ずにすいませんでした。また来年もよろしくお願いいたします。

    来週はいよいよ八日市場ですね!!がんばってください!!
    私は担ぎませんが、嫁の実家の前(仲町)でテント出して応援してます。

    飯若連HP管理者

  • #8

    千囃連 (火曜日, 27 7月 2010 21:21)

    飯若連の皆様、琴平神社祭礼ご苦労さまでした

    最終日に雨に降られ大変だった事でしょう!! 

    しかし、雨にも負けぬ大変良い祭礼どうも有難うございました 


    祭礼の様子は下記にUPしてありますので覗いてみてください。
    http://picasaweb.google.co.jp/senbajima

  • #7

    iiwaka (火曜日, 20 7月 2010 09:40)

    飯若連のみなさん、土日の祭礼準備お疲れ様でした。
    昨晩より、子ども会の踊りの練習も始まって忙しい毎日ですが、もうすぐ祭り本番ですのでがんばってくださいね。梅雨も明けて、夏真っ盛りで連日猛暑ですが、体調管理には気を付けて楽しいお祭りにしましょう!!

  • #6

    iiwaka (木曜日, 15 7月 2010 18:27)

    内田美紀☆さん、こんにちは
    まだ、サイト移転して未完成な所だらけですので見づらかったとは思いますが、定期的に更新できるようにがんばりますので、また見てくださいね。

    うー動画で賞金か~・・・検討してみましょう!?

    飯若連HP管理者

  • #5

    内田美紀☆ (木曜日, 15 7月 2010 18:10)

    たまたまウェブサーフィンしてたらこのサイトにたどり着きました!あっ、ちなみに私は個人的にお祭りに興味を持っている者です。
    サイト楽しませていただきました。ありがとうございました。
    お祭りのもようをムービーにしたら、チャンコミグランプリ(http://chancomi.tv/)で賞金獲得できるんじゃないでしょうか?
    最近できたサイトみたいですよ。よかったらみてみてくださいね☆

    美紀★

  • #4

    千囃連 (日曜日, 11 7月 2010 22:11)

    2009年の琴平神社祭礼の写真です 宜しければお使いください

    http://www.geocities.jp/suzuki_kun0051/maturi/2009/iidatyou-kotohira/index.htm


    http://www.geocities.jp/suzuki_kun0051/maturi/2009/iidatyou-kotohira2/index.htm

  • #3

    iiwaka (日曜日, 11 7月 2010 10:00)

    千囃連さん、こんにちは
    リニューアル後の初書き込みありがとうございます。

    今年も暑い祭りになりそうですが、ご参加の程
    お待ちしております。もし良かったら前夜祭から参加も
    OKですので、宜しくお願いします。

    飯若連HP管理者

  • #2

    千囃連 (日曜日, 11 7月 2010 09:42)

    ホームページ・リニューアルおめでとう御座います。

    飯若連(琴平神社)の最新情報を楽しみにしております

    今年も参加させて頂きますのでその際は宜しくお願いいたします。

  • #1

    iiwaka (土曜日, 10 7月 2010 12:24)

    この度、飯若連のサイトをリニューアルしました。
    長い間、ほったらかしにしていて申し訳ありませんでした。
    これからもお祭り好きの仲間たちと一緒に祭りを盛り上げて
    いきたいと思いますので宜しくお願いします。

    飯若連ホームページ管理者